片品村役場

「GLOBAL ARK2021 THE 10 th Anniversary in OZE-HOTAKA」のイベントについて

トップ > 役場の概要 > 各課のご紹介 > 総務課 > 「GLOBAL ARK2021 THE 10 th Anniversary in OZE-HOTAKA」のイベントについて

「GLOBAL ARK2021 THE 10 th Anniversary in OZE-HOTAKA」のイベントについて

 この度は、皆さまに大変ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありません。

 片品村としては、群馬県が緊急事態宣言中のこともあり、施設の指定管理者である武尊山観光開発株式会社に対して、開催の延期又は中止等を含む検討要請を行いました。

 

 特に、群馬県緊急事態措置内容にある以下の項目について強く要請いたしました。

 

・全国的なまたは広域的な人の移動が見込まれるものや、参加者の把握が困難なものについては

 延期又は中止を含めて慎重な検討・判断をすること。

・酒類の提供をしないこと。(酒の持ち込みを含む飲酒の機会を設けないこと)

・適切な感染防止対策例を実践すること。

・営業時間(イベント開催時間)は午後9時までとすること。

・業界が定めた新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインの遵守

 

 その結果、現在の開催となってしまいました。

 

 施設利用の承認については、指定管理者が行うこととなります。片品村としては、開催の延期、中止、内容を変更することは出来ません。大変お騒がせして申し訳ありません。

お問い合わせ先

片品村役場 総務課
TEL 0278-58-2111
FAX 0278-58-2110
Mail soumu@vill.katashina.gunma.jp